生きて行く舞踊家達の群れ

大人になってから始めるダンス生活
生活にダンスが取り入れられている人は全て舞踊家と呼んでいいよね☆彡

ハワイ渡航前 レッスン

この週のレッスンは以下の通りとなりました。


土曜:バレエ基礎およびスポーツセンターのフラ

日曜:風邪の為、お休み


土曜日はいつものバレエ基礎と、所属ハラウのフラがお休みなので替わりにスポーツセンターのフラ。

やっぱり、こちらの先生も動きがとーーーってもキレイ!!(*☻-☻*)

背中は崖の如くっていう良いお手本。

軸がしっかりしててるのでターンが美しい!!


本当は日曜日にタヒチアンのレッスンが、レギュラーレッスンとWSレッスンと2レッスンあったのですが、ともにキャンセルしました。

「どうせ辞めちゃうから、いっか〜」という投げやりな理由。

まあ、結局の所、あんまり向いてなかったし、向いてないなりに楽しくレッスンするといった事も、他の踊りに比べて出来ないみたいなので、この辺で区切りを付けるべきかもと思っていた所。


更にハワイ渡航前だというのに未だ荷物の整理が出来ておらず、その準備もしたい!!

そして風邪を引いてるので頭も回らず、その作業が難航してるので、そっちに専念!!


という事で結局の所、トロトロとして荷物の整理は夜遅く、ようやく目鼻が付くと。


渡航前迄に後、風邪も治しとかんと!!

×

非ログインユーザーとして返信する