生きて行く舞踊家達の群れ

大人になってから始めるダンス生活
生活にダンスが取り入れられている人は全て舞踊家と呼んでいいよね☆彡

フラ日和1

今週末のレッスン


土曜日

・バレエ基礎

このレッスンの担当の先生が、この日より変更になり、フレッシュな気分でのレッスンです。

バレエのイイところは、何処にいってもちゃんとしたお教室であれば、ほぼやる事は一緒という事ですね〜。で、ちょっと先生が変わったりすると基礎を見直すきっかけになったりします。

が、全然応用に行ける気がしない。

バレエはカタツムリペースがデフォでいいらしいよぉ。急がずゴゥー!!



・所属ハラウのフラ

入門クラスを先週無事に卒業したので今日から、こっちもニュークラス。

同じレベルのクラスは月曜日にもあるが、月曜日は残業になる確率が高いので、土曜日にしといた。ら、どうやら月曜日と土曜日では違う曲をやっているらしく振替が効かない事が判明。

あらら。

確実に通える方を選んで正解でありました。


・タヒチアンダンス

相変わらず腰が動きませんねぇ。タヒチアンの方は練習をしてないので、尚更です。体験の人も来るけれども、みんな経験者みたいで上手なのですよ。焦るけど、もう情熱はないみたい。コアトレーニングの一環として続けるかね〜ψ(`∇´)ψ


日曜日

・フラのイベントに遊びに行く。

いつも出ていジャズダンスのクラスは先生の公演出演の関係で休講です。

天気も良かったので、この日はフラ日和。

こういう事ってよくあるんですよ〜。

フラをやりましょうねっていう日になりました。

なので、見るだけじゃなくって、ワークショップも2本申し込んでおいたのですよ。

長くなるので、以下は分けてUPします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。