生きて行く舞踊家達の群れ

大人になってから始めるダンス生活
生活にダンスが取り入れられている人は全て舞踊家と呼んでいいよね☆彡

水曜日のレッスン

今回は珍しくグランジュテをしました。

どちらかというと、グランパディシャの方が多いかな。

この日も等身大の自分が見れちゃうスタジオで格闘!!

今日はピルエットが上手く出来ないな〜と思って鏡をみたら、超腰が曲がってるっというか、体が落ちてるっていうか。。。f^_^;)

本当はこういうのは鏡を頼らずに自分で分かるようになった方が良いということで、最近は1番ルルべアップバランスを目をつぶってっていうのをよくやります。

おウチでもやろうかしら〜。

×

非ログインユーザーとして返信する