生きて行く舞踊家達の群れ

大人になってから始めるダンス生活
生活にダンスが取り入れられている人は全て舞踊家と呼んでいいよね☆彡

年末に向けて

ソロソロ年末で最後になるレッスンも多いのですが、バレエ関係だと年末年始特別レッスンがあるので、どれを受けるか検討中。

それとも年末はデトックスを兼ねてファスティングダイエットでもしようかなぁ。

UP遅れましたが先週末のレッスンは以下の通りとなりました。


土曜:

・所属ハラウのフラ

この日は年内最後のレッスン。新年会のメレフラ対策が更に急ピッチで進むよ(*_*)。

ペース早すぎて目が回る。

あと化粧品とか衣装袋とかはハラウでお揃いのを揃えることになるらしい。基本ハラウお揃いのパウスカートだのTシャツだのは割高(通常の2倍、パウスカートの場合、3倍弱位)で質も良くない感じなのでイマイチ好きになれない。ハラウのロゴを印刷するだけで、そんなにお金かかるんかい。

どうなんだい。


この週は別に通っているウクレレ教室の方でも年末飲み会があって、その為の準備もあったのでバレエはお休みしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


日曜:ジャズダンス

こちらも、レギュラーの先生は次週お休みという事なので、年末最終レッスン。

でも「年明けに特別レッスン組むよ〜」とのこと。

今月、タヒチアンダンスの方を正式に辞める手続きをしたので、来年はもっとジャズダンスに力を入れようと思っている。

特別レッスン、楽しみ*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。