生きて行く舞踊家達の群れ

大人になってから始めるダンス生活
生活にダンスが取り入れられている人は全て舞踊家と呼んでいいよね☆彡

GW 断食日記 上巻

GWなので、3日間断食なんかしちゃいました。


◎断食1日目の金曜日
レッスンの予定は特になかったのですが、スポーツセンターのフラの先生のスタジオがお台場のハワイ・ファスティバルで踊るというので見に行きました。
この間まで入っていたハラウよりは上手くないかも。。。
とは思ったが、情感を込めてものは本当にしっとり、明るいものは底抜けに明るくっていうのがカラーみたい。前に同じようなイベントでこのスタジオのフラを見たとき、やはり上手なハラウではないけど、自分のフィーリングにあったフラだし、ここで習ってて良かったなと思ったことを思い出した。
で海なんか見て癒されて。。。


帰りにチャコットなんか寄っちゃう。
何してたかって?
ポアント買っちゃう。

  じゃん♪

さて、どこに教わりに行くか。
これが問題だ。


◎断食2日目の土曜日
この日はバレエとフラをスポーツセンターで。
その前にも用があって飛び回っていたのだが、余り体はシンドくはない。
無難にこなし、夜は疲れきって早めに就寝。


◎断食3日目の日曜日
猛烈な不快感で起きる。
この日はベリーとジャズダンスとバレエを予定していたが、全てを取りやめる事にして家で休むことにする。3日目にしてからだの毒が出て来たのか。。。
通常は2日目と聞いていたが。。。
水分が足りてないのかと重い水をコマメに補給。
多少良くなるがレッスンは見送ることにした。
基本一日中寝てました。


こんな感じで断食をしました。
こういうタイプの断食で体重を減らしても、すぐ体重はもどっていく。
でも、分かっていても、手っ取り早く体重を減らしたい。
何故って。。。?
やっぱりポアントはきたいからなんだよねぇ
あと、大量に食べてしまう癖が断食後にはちょっとだけ改善するのです。
これが大きいかも。
ストレスで手放せなく立っているチョコレートとかね。
いい機会でした。


今復食中。
ちょっと今回は丁寧にやってます。
経過はまた後ほどでもUPしますね~ヽ(・∀・)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。