生きて行く舞踊家達の群れ

大人になってから始めるダンス生活
生活にダンスが取り入れられている人は全て舞踊家と呼んでいいよね☆彡

jazz発表会 再び

前回のブログ更新から大分時間が経ちましたが、また、ジャズダンスの発表会に向けて動き始めました。


他のダンスの方はどうかというと、バレエは相変わらずポアント挑戦中。まあまあ、慣れて来たと思ってたけれども他の先生のレッスンに出てみたらそうでもない事が判明。道は相変わらず長そうだ。


ベリーの方はスポーツセンターでベリーのコマが無くなってしまったので、あえなく終了。

改めて習いに行くスタジオ選定とかをやっている時間がないので放置している。


フラの方はプチ発表会があったので出てみた。

上がってきたDVDと写真をみて、びっくりした。

仕事が忙しくってストレス溜まってのストレス太りでパンパンだし、練習もあんま出来なかったので下手クソだし。振りが入ってない挙動不審の踊り。

いけてないわ〜。

反省しつつ。


また、発表会に向けて、この連休中よりダイエットを始めた。頑張んないと〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する